忍者ブログ
コメントはどなたでもご自由にどぅぞ★(拍手からコメント欄に行きます。ハンネでOKです☆)できるだけ返します!!(お返事は日記と同じように記入します)コメントの反映までに時差があるようです。すぐに表示されないですが、ご安心なされ(^皿^)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こっそり覗こう
BGM ①
BGM ②
カウンター
プロフィール
HN:
ふぁん太郎
性別:
女性
職業:
7up
趣味:
QRコードをピッピする
モバイル版
↓↓ピッピしよう♪
最新トラックバック
ブログ内検索
おしゃれブログパーツ提供
おしゃれブログパーツ
FLOP DESIGN サマ 
忍者っぽいバナー
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
忍者アド
[66] [65] [64] [63] [62] [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カナダ更新はこれが最後となりまするね!

現在トロント国際空港でアメリカ行きの飛行機を待ってますが…

本当なら既に上空のはずだったんですが…

まだ搭乗すらしていないという…

何があったのやら。。

まぁ、バンクーバーを離れる便も30分遅れたし、茶飯事なのか??


えー、カナダを離れてアメリカ入りするわけですが、最初に行く所がケンタッキー州のルイビルというマニアック極まりない場所です。では入国審査官とのやりとりの一部始終をどうぞ。

審査官(声:ジャックバウアーさん):どこから来た?

私:日本です

審:どこへ行く?

私:ケンタッキー州のルイビルに。

審:何しに?

私:観光です

審:ケンタッキーに観光?

私:チャーチルダウンズ競馬場でブリーダーズカップっていう世界的な競馬のレースがあるんで、それを見に♪

審:何日滞在するんだ?

私:2週間です

審:連れは?

私:一人です

審:一人?友達は?家族は?恋人は?

私:…いないです。あの…一人です。

審:…(暫し沈黙)…そうか。気をつけてな!


こんな感じで聞かれました。とっても強面な方でしたが、女の一人旅で目的が競馬場という事に最後は若干同情した目で見てくれました。

では、搭乗が始まったようなので行ってきます!!

テイク・オフッ☆☆

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
color:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
競馬さねー
競馬よかですねーー☆結局私めはいろいろありまして天皇賞は行かなかったのです。はい。ダッコ氏は行って勝ったみたいなのですがー。私もブエナかおっかなって思って頼もうかと思ったらすでに16時でした・・・
さて、一人旅は順調だね(●^o^●)もう完全英語ペラペラじゃんっ!これは私かかなり心強いッス!!でもほんと行くまでが心配で・・・キョロキョロしすぎて不審すぎて質問とかされそう・・・んでも、質問されても内容絶対わかんないしーでも頑張って乗り切るだな。うん。あと1週間。感動の再会を楽しみにしております☆
コソ 2010/11/05(Fri)21:09:03 編集
BC
いよいよBCですねぇ。
エスポとディザイアはどこまでやれるのか。
ゼニヤッタは20戦全勝で競争生活を終えられるのか。
色々いろいろですな。

チャーチルダウンズといえばケンタッキーダービーが開催される競馬場としても有名です。ファンファーレは皆一度は聞いたことがあるであろうあの曲です。
♪パーパーパ パッパラパ パッパラパ パパパパーーー
パーパーパ パッパラパ パッパラパ パパパパーーン♪
ダッコオーレ 2010/11/06(Sat)01:22:01 編集
いつまで
アメリカにいますかー?私も4月に入国予定です!
わがつま 2010/11/09(Tue)21:09:53 編集
無題
ちゃんと2週間って書いてありました(°□°;)変なコメントをすみません…
わがつま 2010/11/09(Tue)21:22:50 編集
無題
未踏の地、アメリカ。良いですなぁ。
ケンタッキー州かぁ、どこにあるのかもわかりませんが、しょうもない質問しちゃいます。フライドチキンが郷土料理だったりするんかな?例の店以外にも、ライバルフライドチキンとかあるんかなぁ?レポート求むっす。
伸設計士 URL 2010/11/12(Fri)21:48:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (C) 2010 FANTASISTA・・ハーフタイムなう。,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]