忍者ブログ
コメントはどなたでもご自由にどぅぞ★(拍手からコメント欄に行きます。ハンネでOKです☆)できるだけ返します!!(お返事は日記と同じように記入します)コメントの反映までに時差があるようです。すぐに表示されないですが、ご安心なされ(^皿^)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こっそり覗こう
BGM ①
BGM ②
カウンター
プロフィール
HN:
ふぁん太郎
性別:
女性
職業:
7up
趣味:
QRコードをピッピする
モバイル版
↓↓ピッピしよう♪
最新トラックバック
ブログ内検索
おしゃれブログパーツ提供
おしゃれブログパーツ
FLOP DESIGN サマ 
忍者っぽいバナー
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
忍者アド
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 只今モントリオールからトロントへ移動中でゴワス!!

VIA鉄道と言って太平洋(西側)から大西洋(東側)までを結ぶ電車があるんですが、それにて移動しておりまする。停車駅が極端に遠い東海道線みたいな感じです。遅いです!!もちろんあえて飛行機ではなく電車にしたんですけどね…至る所で無料の無線LANサービスがあるのがカナダのイイところです♥

コソさま・かよ・タカ先生・ツッチーのおじさま・名無しだけどダッコ氏 コメントありがとー!!





 コソさま ** 入国審査等ですか…何聞かれるんでしょうねぇ…?車でシアトルに行った時の入国審査は早朝からテンションの高い審査官による『ワシは若い頃バンドをやってたんじゃ』談義でしたからねぇ…何て返事すればいいんだろー?って思ってたら『キミ信じてないじゃろ?グーグルに出てるから!グーグルに!!』って言われました。。。まぁ、それは特例として、観光客で混み合う空港の審査ですし帰国のチケット持ってますし、観光ですって言えば問題ないと思いますよニコニコしてれば済みますよ!私もそれで乗り切ってます!←英語使えよ

かよ ** 一人旅は意外に順調だよ!疲れたからホテルで1時間寝てから出掛けようとか、かなりゆるいスケジュールで動いてるからそんなに疲れないしね☆ケベック&モントリオールは公用語がフランス語だからそれが不便だったかな…地下鉄のアナウンスをフランス語で言われてもな感じだよ〜。
日本に帰ったら言葉も通じるし、看板もすぐ読めるし嬉しいだろうな〜♥弓道部に会えるのを楽しみにしてるね

タカ先生 ** 私がラーメン屋さんで会ったビジネスマンさんもそうでしたが、世界で勝負している日本人を見ると本当に励みになります!特に留学生にとってはホントに力になりますもし世界で勝負する機会が来たら、その勇姿をいろんな人に見せてあげて下さい!!ご家族で長期海外旅行なんていかがですか??家庭を持ってしまうと旅は難しいですね。私は旅を優先したせいでお嫁に行き遅れ気味です(笑)

ツッチーのおじさま ** えっ!?親指って縮むの??気をつけよー。南無南無…キングクリムゾン来ちゃったよ!ディアボロだ!!ジョジョ読みたくなるじゃないのさー!!バンクーバーに英語版のジョジョの単行本が売ってたんだけど、すごい微妙な巻しか無かった。ダービー兄の出る巻か花京院が死ぬ巻しかなくて、花京院を買ったよ。ホントはその次の巻が良かったんだけどもー。しぞーかおでん会ってイイなぁ!!楽しみだー!オラわくわくしてきたぞー!!トランスフォーマーって何だっけか??変形ロボット系だよね?ファミコン時代にゲームやったけど、それと一緒なのかな?グラッチェ!

ダッコオーレ氏 ** 天皇賞ね!You Tubeで見たよ!天皇賞にしてはちょっと淋しいメンバーだったね。ジャーニーとかフェスタとか居たら全然違っただろうけど…その分がJCになるのかー♪楽しみだなー♪♪風の噂通り、ブリーダーズカップを現地観戦してくるよ!こっちもソロ活動中だけど、今回は日本馬が2頭も出るから日本人に会えそう^^ブリーダーズカップまであと3日だというのに日本馬以外の出場馬を知らないって問題だなーw 現地入りする前にネット等で下調べせな。。そういや私の好きなR・ムーア騎手は今年日本で短期騎乗免許を取ってるらしいね!ブリーダーズカップはワークフォースに乗るだろうし現地で見れるかな〜☆ワークフォースはジャパンカップの登録してないからフェスタとの再戦は果たせないね…競馬も久々で楽しみだなー♥

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
color:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (C) 2010 FANTASISTA・・ハーフタイムなう。,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]