忍者ブログ
コメントはどなたでもご自由にどぅぞ★(拍手からコメント欄に行きます。ハンネでOKです☆)できるだけ返します!!(お返事は日記と同じように記入します)コメントの反映までに時差があるようです。すぐに表示されないですが、ご安心なされ(^皿^)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こっそり覗こう
BGM ①
BGM ②
カウンター
プロフィール
HN:
ふぁん太郎
性別:
女性
職業:
7up
趣味:
QRコードをピッピする
モバイル版
↓↓ピッピしよう♪
最新トラックバック
ブログ内検索
おしゃれブログパーツ提供
おしゃれブログパーツ
FLOP DESIGN サマ 
忍者っぽいバナー
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
忍者アド
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に長らく放っておいてごめんなさいませ。

本日、無事にテストが終了し明日で学校を卒業します!!

そんな期間、ずっと志村ネタのまま放置して

それってどうなんだろう(笑)


しょーもない志村ネタにコメントをくれた、たけ氏・タカ先生・コソさま・ヴァシリさん・伸設計士・かなちゃん・ダッコオーレ氏 ありがとー!!!


 たけ氏 ** おっ!iPad購入されたんですね!カナダのアップルショップも連日の大盛況です!!初めてさわった時はドキドキしましたが、店員に話しかけられてそれ以上にドキドキしました。00劇場版は賛否両論ですな!私はTVシリーズ2ndシーズンの17話をピークに落ちましたが、劇場版もその流れなのでしょうか…帰国が来月の中旬になりますが、果たしてそれまで地元の映画館で上映しているのか…とにかく帰国したら要チェックや!です。←たけ氏なら分かりますよね…?

タカ先生 ** お会計待ちの時間に『パパン、スイ〜』ってやったらどんな反応を見せてくれるのでしょうか??一緒にやってくれるかなあれ以来、そのスーパーでも見かけないです…日中に居たので、学校もあり中々同じ時間帯に行けないんですが、帰国前に見たいです。そして写真を!!偉大なコメディアンですからね(笑)

コソさま ** 変なおじさんでしたよ。真剣にレジやってるハズなのに何故かその姿がおかしいおじさんでしたよ。なんで後ろ髪がちょいと長いんでしょうね?ファッショナブルなのか否か…その後ろ髪が無くても晩年の志村みたいでしたけど。。あ、ヲトメイベはどうでしたか???またその辺りの話を会った時に聞かせて下さいませ♥ベラッジオ良すぎてお台場の再来になる事を願います!!

ヴァシリさん ** まじですか!?!?日本を離れている間にそんな大事件が起こるとは!!気になってググってしまいましたよ。志村さんかなり歳の差のようですが、やりましたな!!ググって志村のブログを発見しました。私よりかわいらしいブログで激しく敗北感です

伸設計士 ** こちとら自由の国カナダですので、赤鼻・腹巻き・股引の店員でも許されそうでっせ!!なんだろう、あのエプロン姿でも志村にしか見えないってスゴイ完璧ってコトだよね!私もまた会いたいと思ってそのスーパー覗きに行くんだけど会えないんだよねー。せつなし乙女心♥恋かしら…?

かなちゃん ** 写真ね。撮りたかったよ!でも何て言ったらいいのか…日本で有名なコメディアンに似てるので写真撮っていいですか?って失礼じゃないかな?大丈夫かな??いや、ダメだろー。あと浅田真央ちゃんがバカ殿に似てるって言っちゃダメ!!思っても口に出さないのが日本人の良いとこだよ?そこ断言するのは韓国人だよ??ホントに遠慮なく本音をぶつけてくるよ彼らは!!でも裏表がなくてイイ子たちだよ。

ダッコオーレ氏 ** ジョン・レノンとケン・シムラが肩を並べたよ!!たしかに偉大という点では共通してるよね!ジョンにしか作れない独創的な曲、シムラにしか作れない独創的な雰囲気…I am the Walrusとかスゴイと思うよ!ジョンにしか書けない曲でビートルズワールドなんだよね。一般に名曲と認知されている曲より、ああいう曲の世界がビートルズの世界に思えるんだよね…あ、シムラの話どっか行っちゃったw

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
color:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (C) 2010 FANTASISTA・・ハーフタイムなう。,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]