忍者ブログ
コメントはどなたでもご自由にどぅぞ★(拍手からコメント欄に行きます。ハンネでOKです☆)できるだけ返します!!(お返事は日記と同じように記入します)コメントの反映までに時差があるようです。すぐに表示されないですが、ご安心なされ(^皿^)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こっそり覗こう
BGM ①
BGM ②
カウンター
プロフィール
HN:
ふぁん太郎
性別:
女性
職業:
7up
趣味:
QRコードをピッピする
モバイル版
↓↓ピッピしよう♪
最新トラックバック
ブログ内検索
おしゃれブログパーツ提供
おしゃれブログパーツ
FLOP DESIGN サマ 
忍者っぽいバナー
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
忍者アド
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コソ氏のご指摘の通り、写真がバグってました。。

で、いろいろやってみましたが出来ないので、別途書く事にしましたよ

手こずらせやがって、忍者ブログのニクいアンチクショウ

あんちくしょう変換の際、一発目がアンチ苦笑になりましたが、今まで一度たりとも「アンチ」って入れた事ないぞ…そして『苦笑』も無い(笑)
アンチクショウ自体も今日が初めてだし(笑)
アンチクショウって入れまくってたら予測変換に表示されるようになった

さて、本題のクランベリー&ブラックベリーです。

GREEのハコニワにお世話になってる方々にはおなじみのフルーツです。
ちなみに今、おなじみって打とうとして『鬼地味』って誤入力したら、それも予測変換に入った
鬼地味て(笑)地味中の地味なんだねきっと。キングオブ地味。そうそう使わないよ!
現在、コチラは12時を回りました。眠いですよ私。鬼眠いですよ。

fe78df64.jpg


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
color:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある
漢字の変換間違いはあるあるな感じですな!シーリング屋さんの代表者さんなんて切腹ものになっちゃいますもんね(笑)
毎日暑くって死にそうです…ヤバイ(--〆)
来週、つま恋に夏フェス行ってきます~唇おばけになる可能性大大大です・・・(;一_一)
コソ 2010/07/14(Wed)21:05:07 編集
無題
山形に出張に来た。
憧れの東北新幹線に初搭乗。
駅にさくらんぼが売ってたけど1パック1400円もした!
高すぎる。

新幹線から見えるはず?の静岡ガンダム見逃した。
帰りは見逃さないようにしなきゃ。
たけ氏 2010/07/14(Wed)23:46:14 編集
最近はあまりニワってない
最近はニワ放置気味だなー。
ロリチュー咲かないし。
チューリップの本数が1,700を超えました(苦笑)
再来週、幕張にワンフェス行ってきます~オレンジ農園に新たな仲間の可能性大大大です・・・( ̄ー ̄)
ダッコオーレ 2010/07/15(Thu)02:05:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (C) 2010 FANTASISTA・・ハーフタイムなう。,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]