忍者ブログ
コメントはどなたでもご自由にどぅぞ★(拍手からコメント欄に行きます。ハンネでOKです☆)できるだけ返します!!(お返事は日記と同じように記入します)コメントの反映までに時差があるようです。すぐに表示されないですが、ご安心なされ(^皿^)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こっそり覗こう
BGM ①
BGM ②
カウンター
プロフィール
HN:
ふぁん太郎
性別:
女性
職業:
7up
趣味:
QRコードをピッピする
モバイル版
↓↓ピッピしよう♪
最新トラックバック
ブログ内検索
おしゃれブログパーツ提供
おしゃれブログパーツ
FLOP DESIGN サマ 
忍者っぽいバナー
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
忍者アド
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツッチーのおじちゃん・ タカ先生・ヴァシリさん・コソさま・かなちゃん・たけ氏・ダッコオーレ様

コメント有り難い、活力になるから!
↑倒置法を使ってみました!

  ツッチーのおじちゃん ** なして毎回おもろいネタが思いつくのかね?つっちーブログ書いたらイイとワタシ思ウヨ!皮を剥いで輪切り…ナッポー殺人事件。いや殺ナポ事件だわ。林檎の時と違ってフニフニフニフニしてないしね!活きの良いチンピラ!粋だねぇ。こないだ単語のクラスの担任(ナイスミドル)が…この話は日記のネタになるわ!続きはまた!

タカ先生 ** 毎週予定があって競馬はあの一度しか行ってないです。。日本よりも1パックが大きくて一人暮らしでは消費出来るか謎です。でもそれも踏まえて献立を考えないといけませんね!!

ヴァシリさん ** おひさしブリジストン撤退ですか!!カナダGP以来放送が無くて、全くF1事情を知りませんでした。では来期はタイヤ無しで走るんですか…余談ですが、日本の電車は空を走る(宙に浮いている)と思っていたブラジル人が居たので訂正しておきました。

コソさま ** クフフ…ふるーてぃーな感じや、お肉量り売りな感じは女子としてワクワクしちゃう市場ですよ!ちなみに一部のスーパーでは、フルーツグラノーラ量り売りが有って、好きな穀物をチョイスできるという所もあるんですよ〜♪おしゃれですよねー!!そしてにん蕩れですか!テスト等が落ち着いたら探してみます!こちらは七分袖を持たないと出掛けられない気候です。日中は程々気温が上がりますが、夜は寒いです。。うだるような暑さを体感せず冬に日本に戻るので来年は久々の日本の夏に死亡するかもしれません(笑)

かなちゃん ** ロギア系か…ワンピースは今どうなっているのであろう。。エース好きだけど雲行きが怪しいんだよね。単行本で白ヒゲが裏切られた巻までしか読んでないから、帰国したら読まなきゃ!私が読む前にネタバレさせたら出入り禁止にするからね(笑)

たけ氏 ** 東北新幹線はやまびこ・MAXやまびこの2階席・はやてに乗った事があります!山形へ行かれたという事はつばさ乗車ですか??東北新幹線は駅で待ち合わせして違う車両が一緒に出掛けたり帰ってくるのが楽しいですよね!お帰りの際は進行方向の右側を見て下さい!静岡に停車する新幹線でしたら、静岡駅停車のアナウンスが流れるあたりになると思います。ポーラ化粧品かスター精密という会社のネオン看板が出たら注意です。むしろガンダムの為に静岡下車をオススメします(笑)というワケでのぞみに乗ったらダメですよ(笑)

ダッコオーレ様 ** なんだかGREEも新しいゲームが出来たみたいだね!ロリチュー1,700って。。そりゃ苦笑するよ!!ワンフェスって何だね?オレンジ農園系か♪また楽しい感想はメールでもちょうだいな!もちろん画像付きで!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
color:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (C) 2010 FANTASISTA・・ハーフタイムなう。,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]