忍者ブログ
コメントはどなたでもご自由にどぅぞ★(拍手からコメント欄に行きます。ハンネでOKです☆)できるだけ返します!!(お返事は日記と同じように記入します)コメントの反映までに時差があるようです。すぐに表示されないですが、ご安心なされ(^皿^)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こっそり覗こう
BGM ①
BGM ②
カウンター
プロフィール
HN:
ふぁん太郎
性別:
女性
職業:
7up
趣味:
QRコードをピッピする
モバイル版
↓↓ピッピしよう♪
最新トラックバック
ブログ内検索
おしゃれブログパーツ提供
おしゃれブログパーツ
FLOP DESIGN サマ 
忍者っぽいバナー
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
忍者アド
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コソ姉さん・タカ兄さん・ダッコ兄さん・伸兄さん・たけ兄さん

コメントありがとうござる!!!!

つづく? へ どうぞ☆☆



 コソ姉さま ** ぞな(●^o^●) ってカワイイっす!カワイイは世界語っす!「日本人」って言うとコニチハかカワイイって言われるっす!
しばらくテストやらが重なって更新する時間が無かったっす!むしろ木曜は進級が掛かったテストだから、まだ気を抜けないんですが今日無事にプレゼンが終わったので安心っす!ガンダムの完成はヤホーで見たっす!あと母上からも写メが来たっす!「あんたの分まで見るからね!」って言ってたけど、展示中に帰るっす!
消防士さんはイケてな、いや、ナイスミドルでしたっす!消防士合コンとかあったら真っ先に参加表明しまっす!!へへへ!

タカ先生 ** 本当にコチラは気軽に声を掛けてくれますね!バスに乗っててお向かいに赤ちゃんがいたら、それを見た隣の席の中国系のおばさまが中国語で話しかけてきました。カワイイですねって英語で返したけど、返答が合ってたのかは謎です(笑)道聞かれたり、しょーもない会話に付き合ったり、ホント勉強になりますね〜☆☆

ダッコオーレ氏 ** おっ!噂のワンフェス!!40,000のアレな人たちか〜!若先生は相変わらずアレなんだね!!こっちでも日本のフィギュアは多少売ってるよ〜!ただし激高値だよ。若先生なら破産だね。ガンプラも定価の2倍するもん。。アレな店がまだバンクーバー市内にあるようだから、時間見つけて探索してくるね!ちなみにアニメ・エヴォリューションって言うアレなイベントが8月に近くの大学で催されるみたいだから、日本人の実力を見せつけてくるよ!!カナダのアレな人から「どうしても私とガンダムの話がしたい」っていうオファーを頂いてるから、31日に会うんだ〜!また報告するね☆

伸監督 ** 監督っ!!お忙しい中お越し下さいましてありが㌧☆こちらの方は、Barでお酒を飲んでるレディが居たら声を掛けないと失礼に値するらしい。。全然Barじゃないし昼間っから声掛けてくるけどねー。コーヒー屋の順番待ち中とか、信号待ち中とかも来るよ〜★だから監督もそのノリで行っちゃえば良いと思うよ☆YOU言っちゃいなよ!!もしかしたら紹介→成約になるかも(笑)

たけ氏 ** ゴホッ=3 勿体ない!!ちゃんと早めにお返事したのにー!メール送れば良かったですね!すみません。。ガンダムさんは簡単に移動できない仕様です。東静岡コロニーのカタパルトは飛べないようになってます。。私は実寸大ズゴック(シャア専用)が出来る事を夢見てます。。
見逃しちゃったなら、いっそのこと見るために静岡へお越し下さいな♪片道約¥10,000ですが。。母上から「ガンダム完成したよメール」が来て、心底帰国したくなりました。。
アップルストアが近くにありますが、i Pad効果で混み混みです!!使用感はどうですか??また感想を聞かせてくらさいな☆





拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
color:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
zona!
なにかと忙しそうだねぃ('_')
体調気をつけてね!
んで、進級試験頑張れよ~~~!!!

旅立たれてからマニアック話をする方がいらっしゃらなくて最近特にめっささみシスな感じ・・・ほんと帰ってきたらいっぱいいっぱい話しよね♪
静岡ガンダム、ガンダムカフェも出店してるみたいなので、一緒にガンダム焼き食べよね(^◇^)//
先週のにんにん長編でかなりヤバシだったのでまた進級試験終わったら検索してみてちょ☆☆☆
コソ 2010/07/27(Tue)19:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (C) 2010 FANTASISTA・・ハーフタイムなう。,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]