忍者ブログ
コメントはどなたでもご自由にどぅぞ★(拍手からコメント欄に行きます。ハンネでOKです☆)できるだけ返します!!(お返事は日記と同じように記入します)コメントの反映までに時差があるようです。すぐに表示されないですが、ご安心なされ(^皿^)v
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こっそり覗こう
BGM ①
BGM ②
カウンター
プロフィール
HN:
ふぁん太郎
性別:
女性
職業:
7up
趣味:
QRコードをピッピする
モバイル版
↓↓ピッピしよう♪
最新トラックバック
ブログ内検索
おしゃれブログパーツ提供
おしゃれブログパーツ
FLOP DESIGN サマ 
忍者っぽいバナー
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
忍者アド
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タカ先生・コソさま・ヴァシリさん・ アモンポン•キッタポンチャイ改めツッチー・かなちゃん

コメントありがとです!!

 タカ先生 ** カナダ料理ってのが無い代わりに、いろんな国の料理が食べれるようです。ただSUSHIは寿司とは違うところを見ると、他国の料理も怪しいアレンジが加わっていそうです(笑)見た事ない野菜を買って、いろいろ試してます帰国の頃には、その野菜が食べれなくなるのが恋しくなるかもしれません(笑)

コソ姉さま ** おひさしゅうございます!!決算お疲れさまでした!そういえば日本はお盆ですね日付感覚が無いです。。コソ氏がこちらに遊びに来られるようでしたら、このスイーツ屋さんご紹介しますよ〜店の前は何度も通るし、中も入った事ありますが味は未体験です。きてぃさんはカナダでも人気でした。高級ジュエリー店のショーウィンドウにキティの型になるようにキラキラストーンが配置された時計とかが飾ってあります。ギャルじゃね?っていうのとか結構ありますよー。学校の友達もキティ好きだったり、ワールドワイドな猫です!!

ヴァシリさん ** そうなんですね!!今度やってみます!!米不足ありましたねー!たまに米騒動と混ざってしまいますが、平成と江戸の差ですからねー!間違えると大きいですよね。カナダではタイ米の他、韓国米・カリフォルニア米などが入手できます。安いニセ巻き寿司屋だと、日本以外の米で作られてるのでパサパサしてます。。利き米できるくらい違いますよー。

アモンポン•キッタポンチャイ改めツッチー ** 韓国の名前って韓国以外の人が正式に発音するのはホントに難しいらしく、イングリッシュネーム(英語のあだ名:パトリックとかキャサリンとか)を持ってる(自分で勝手に名乗る)んだよ!だからツッチーもカナダへ来たら、 アモンポン•キッタポンチャイって名乗るといいよ!!
連邦のMSの件は母上が写真送ってくれたよ。母いつの間にスパイしてたんだろ。ミハルみたいになったら困るなー。最後の仕事とか完全に死亡フラグだよ!しかしホントに静岡近郊はスパロボみたくなってるねぇ。山の地形を活かしたり、海の地形を活かしたり、いいフィールドだぁ。。そういえば、先日ガンダム関連でおもしろいものに出会ったよ。また記事にするねタイガーショット

かなちゃん ** いや、名前は書いてないよ…だから酷似してるけど別件かも。。
だって明らかに似てるけど違うもん。本物では無い。。だからと言って偽物でもないかも。オリジナルと言われればそうだけど。明らかにデザインは拝借してる感じだよ。ちなみにキティあの猫、11ドル(約1,000円)もするの。誰が買うのかしら。。。食べる気はしないよね、 キティあの猫。
キティあの猫の事、サンリオは知ってるのか。。権利的シリーズの第二弾出すよ!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
color:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってないけーが
8/13~8/15、東京ビッグサイトにてヲタの祭典、コミックマーケット(コミケ)が開催されまして。
まあ、行ってはないけーが、レポしてくれてるサイトを色々見てたら、おもしろい画像あったんでリンク送ります。
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2010/08/comic_market78_.html
レイヤーさんでDIO様をやってるヤツ、面白いから見てみて。
あと、その下の長門(白いバニー)のレイヤーさんはアサ姉に似てると思う。
以上ヲタ情報でした。
ダッコオーレ 2010/08/16(Mon)23:04:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (C) 2010 FANTASISTA・・ハーフタイムなう。,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]