忍者ブログ
コメントはどなたでもご自由にどぅぞ★(拍手からコメント欄に行きます。ハンネでOKです☆)できるだけ返します!!(お返事は日記と同じように記入します)コメントの反映までに時差があるようです。すぐに表示されないですが、ご安心なされ(^皿^)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こっそり覗こう
BGM ①
BGM ②
カウンター
プロフィール
HN:
ふぁん太郎
性別:
女性
職業:
7up
趣味:
QRコードをピッピする
モバイル版
↓↓ピッピしよう♪
最新トラックバック
ブログ内検索
おしゃれブログパーツ提供
おしゃれブログパーツ
FLOP DESIGN サマ 
忍者っぽいバナー
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
忍者アド
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伸設計士(!!).コソ氏.ダッコ氏.タカ先生.サリー氏

コメントありがとむ!お返事ライティング in Vancouver Library !!

バンクーバー図書館の会員カード持ってるんだー♪えっへん!


伸設計士 ** あっ!!!監督じゃなくなってる!伸たんは設計士ってイメージが強いから、しっくりくるね!設計士か八百屋だな♪猛暑かぁー。汗の出る暑さは味わってないよ。。。それも変な感じだよ。かなり湿気と熱気が恋しいカナダは所かまわずハグハグするからねー。でもそれも見慣れちゃったよ困ったものだ。。標高も高かったしテンションも上がるよ

コソ氏 ** キレイぞな~!でもカナディアンロッツーキーの実力はこんなものぢゃないぜよ!!あわわってなる写真を上げるのでお楽しみに…シドに完璧にハマリましたね!?こりゃ帰国までにシド知識を入れておかないとコソ氏に付いていけなくなりますね

ダッコ氏 ** さすがのロッツーキーだよ!だたし移動にめちゃくちゃ時間取られるから社員旅行には向かないやも。。社長残念キャラホビって毎年やってるの??また調べてみるね!イベ系は女子たちにはたまらないのだよバンダイさんのオンリーイベントとかあれば行きたいぞなとりあえずダッコさんも私が帰国するまでにガンダム見なされ!これはインターナショナルな知識だよ!!

タカ先生 ** 熊さんは移動途中の森で見れました後ろ向いてゴソゴソしていたので何かを探していたに違いないです!!!あっ、最近POGがどうなってるか調べてないや…むしろ日本競馬がどうなってるかも分かんないです。さてはもうすぐスプリンターズS!?

サリーや ** えっっと… ダイノジって芸人だっけか?カナダのせいか、ダイノジのせいか。。今のところ風邪の一つも引かず元気で頑張っていっるよ~!ホニャララは風邪を引かないって日本だけ迷信(superstition)だって授業で言ったらサウジアラビア人が「それホント?」って興味を示したよ!
住まいの参観日かぁー。響きが懐かしいなぁ。史上最強ってあの会社、年がら年中そんな事言ってるしなー。おっと、ここには関係者がたくさん出入りしてるんだった!!伸設計士やらコソさんやらダッコさんやら…みんな大変だろうなぁ。。森りんの空気の漏れ方だと標高高い山では殆ど音聞こえないかもね(笑)ちなみにこの写真の場所、フジヤマ級だった気がする

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
color:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (C) 2010 FANTASISTA・・ハーフタイムなう。,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]