忍者ブログ
コメントはどなたでもご自由にどぅぞ★(拍手からコメント欄に行きます。ハンネでOKです☆)できるだけ返します!!(お返事は日記と同じように記入します)コメントの反映までに時差があるようです。すぐに表示されないですが、ご安心なされ(^皿^)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こっそり覗こう
BGM ①
BGM ②
カウンター
プロフィール
HN:
ふぁん太郎
性別:
女性
職業:
7up
趣味:
QRコードをピッピする
モバイル版
↓↓ピッピしよう♪
最新トラックバック
ブログ内検索
おしゃれブログパーツ提供
おしゃれブログパーツ
FLOP DESIGN サマ 
忍者っぽいバナー
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
忍者アド
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヴァシリさん・タカ先生・わがちゃん・コソさん・ダッコオーレさん

こめんとありがとーです!!

 ヴァシリさん ** 喜んで頂けて良かったです水色の説明は現地の看板に英語で書いてあったので解読不能でした(笑)後々気になって調べたらそのようです!!岩手県は厳美渓に行った事があります!まだ秋田県は踏み入った事がありません。。行ってみたいですカナダ生活はかなり慣れましたよ〜!でもやっぱり日本が好きだなーって、あらゆる場面で感じます

タカ先生 ** ダメです(笑)科学や理科や数学や算数は本当に苦手分野です。かといって国語や英語も出来た覚えはないですね。。まだこれからも見たいものが沢山あります☆なかなかこんな機会は無いのでケチらず旅行には行きたいです(笑)

わがちゃん ** カナダの冬は辛いんじゃないかな?まだ秋だから冬は未経験だけど(笑)ロッキー山脈は夏に行ってもあの気候だから冬は死んじゃう寒さだと思うよ。そういえば湖の凍った画像を見た事あるよー!!すごいねー冬にカナダくればオーロラ見れるよバンクーバーは無理だけどね!

コソさま ** リアルにあんな水色なのな!マイナスイオンと水しぶきが満載でした!コソさん、船カナダて(笑)歯ブラシて(笑)どこから何をツッこんで良いのやら。。コソさんがカナダに来たらこのカフェ一緒に行きたいなーとか勝手に妄想しております^^
あと…!見ましたよ!!でも暴走しそうなので、別途にメールしますw

ダッコオーレさま ** すげぇだだよ?この水色は!はー神業だよ?って言うと日本人はバカにされるんだよねー。八百万の神を理解してくれないんだよぉ。宗教の問題だよねー。森の神様とか、湖の神様とかいるのにね。。。
けいおんの話はYahooニュースで見たよ。まぁダッコさんは知ってるとは思ったけど、話題に出してみたのだ!さみしいねぇ…

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
color:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (C) 2010 FANTASISTA・・ハーフタイムなう。,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]