忍者ブログ
コメントはどなたでもご自由にどぅぞ★(拍手からコメント欄に行きます。ハンネでOKです☆)できるだけ返します!!(お返事は日記と同じように記入します)コメントの反映までに時差があるようです。すぐに表示されないですが、ご安心なされ(^皿^)v
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こっそり覗こう
BGM ①
BGM ②
カウンター
プロフィール
HN:
ふぁん太郎
性別:
女性
職業:
7up
趣味:
QRコードをピッピする
モバイル版
↓↓ピッピしよう♪
最新トラックバック
ブログ内検索
おしゃれブログパーツ提供
おしゃれブログパーツ
FLOP DESIGN サマ 
忍者っぽいバナー
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
忍者アド
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コソさま・ダッコオーレ氏・タカ先生・しゅく氏魔

コメントありがとー

 コソさま ** コソさまがずっとアレグリア良かったって言ってたじゃないですか。なので、今回も「イイって聞くし行くかー」くらいのノリで行ったんですよ!そしたらもう素晴らしいですね確か年明けに東京公演だと思うんですよ。私ももう一回行ってもイイくらいなので、行くようだったら声掛けて下さいまし北海DOを思い出しに山頭火に行きました(笑)あのテンションをもう一度ススキノかお台場が神ですね!お台場テンションならマーシーのみならず私たちも捕まりますね!ワイセツ物陳列です。ホントはれんちだなーマーシーは!!!!

ダッコ氏 ** なんかねー、よせよせ危ないから!!わーもう、止めなって。止めなよ!あーぶーなーいー!!!っていう演目から、笑いありな演目まで楽しめたよ!たまには3Dのドキワクも良いのではバンクーバー店にもチャーシュー丼みたいのあった!今度トライしてみるよ
慣用句かぁ。色を使った慣用句と動物を使った慣用句なら習ったよ☆分かり易いものなら"work like a dog"かなぁ。某マッシュルームカットの4人組英語訛ってるバンドの歌にも出てくるアレです。意味は”ものすごく働く”です。あとchicken=ビビりは俗語じゃなくて慣用句だった!あとは日本的な”気を使った嘘”はwhite lie って言うんだよ。ホントは似合ってないと思いながらも、それは言わないみたいなシチュエーション。カナディアンはジャイ子みたいな女の子がキャミ1枚で歩いてても怒らないんだよねー…

タカ先生 ** ドイツお疲れさまでした。お仕事で行かれた時はやっぱり忙しいんですね。。ドイツまで行って観光なしは辛いですよねヨーロッパ行ってみたいですが、飛行機が嫌です(笑)カナダまで来ておいて言う事ではないかもしれませんが(笑)かといってバス長時間移動も好きではありませんが…困った困った(笑)

しゅく氏魔 ** 恋始まったらホント良かったけどねー。残念ながらラーメンだけ食べて帰ったわー。ラーメンよりあっさりしてたわー。ヒデさんとレッド吉田の顔が好きという仲間のしゅく。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
color:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (C) 2010 FANTASISTA・・ハーフタイムなう。,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]