忍者ブログ
コメントはどなたでもご自由にどぅぞ★(拍手からコメント欄に行きます。ハンネでOKです☆)できるだけ返します!!(お返事は日記と同じように記入します)コメントの反映までに時差があるようです。すぐに表示されないですが、ご安心なされ(^皿^)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こっそり覗こう
BGM ①
BGM ②
カウンター
プロフィール
HN:
ふぁん太郎
性別:
女性
職業:
7up
趣味:
QRコードをピッピする
モバイル版
↓↓ピッピしよう♪
最新トラックバック
ブログ内検索
おしゃれブログパーツ提供
おしゃれブログパーツ
FLOP DESIGN サマ 
忍者っぽいバナー
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中! 『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
忍者アド
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タカ先生・コソさま・ヴァシリさん・ アモンポン•キッタポンチャイ改めツッチー・かなちゃん

コメントありがとです!!

拍手[3回]

PR
 またまたお久しぶりになってしまいやした。

今月の始めに引っ越ししました!!

ので、休日もばたばたしてやした。。

前のお宅は学校まで約1時間掛かったけど、今のお家は約30分なんだーい。

というワケで自炊生活ですよ。毎日パンとかシリアルとかの生活を脱しましたよ!!
久しぶりにご飯炊きましたよ!!タイの米を!!!日本米が高すぎて学生には手が出ませんよー。
あの細長い米を食べてますよーー!!!タイ米をおいしく炊く方法を募集中ですよー!

…タイ米ってあだ名のヤツがいたなぁ。。


話変わって、今の生活を少し紹介

学校の最寄り駅から電車で12分、駅方から徒歩で10分のところに女子3人で住んでます!

おっとりした大学生と、ツッコミの鋭い英語ペラペラの大学生と私という絶妙トライアングルで仲良くやってます。

部屋は狭いし、ベッドはしょぼいし、上の階の住人の物音はするけど、日本食を食べれるから頑張れる!!自炊頑張る!!
でも、毎日スーパー行って、献立考えて夕飯作って、弁当作って、お母さんって大変だなぁって思いました。。ホントにありがたいです!

授業が変わって宿題の量がパネェ増えたんですけどー

なんとか書ける時に書きます〜♪

日本のりんご飴みたいな感じで、スイーツがあったので撮影
権利的に大丈夫か?

fc5b2a04.jpg

aabc9b06.jpg




 

拍手[5回]

 タカ先生・名前入ってなかったけどたぶんかなちゃん?・コソさま

コメントありがとです!!

拍手[1回]

友達と夕飯を食べに行ったんですよ。

こちらはレストランは微妙に高くて、ピザとかは格安で、間がないからスゴイ困る感じなんですけど。。

この日は「がっつり食べよう!」という事で、ステーキ屋さんに行きました。


サラダからメインまでのセットになってるやつを注文し、出て来たが…

あら、このサラダはテーブルで共通(取り分ける)のかしら?

って思うようなサイズで、あれよあれよと全員分の皿が…!!

え!?一人分?でかっ!!

さすがの食いしん坊も若干引く量でした。。


いよいよメインが出てくる!
その前にテーブルに置かれたのが


0ea3ae26.jpg


なにこのウェポン。。

捌くの?各自??

いや、この写真だと分かり辛いかもしれませんが、武器ナイフの上にあるのは普通のワイングラスですよ?武器でかいナイフの横にあるのが普通のナイフですよ?

完全に銃刀法違反なものが出てきましたよ?

「聖なるナイフ」くらいの攻撃力はありますよ?

いったいどんなモンスターが出て来るんだ。。ってみんな不安になってました。





肉があらわれた!
じゃがいもがあらわれた!
にんじんがあらわれた!

1c618a46.jpg

こうして肉に15づつダメージを与えながら、経験値を積みました。

肉の焼き方が7段階あったので若干ビビりました。日本なら3〜4段階くらいしか選べんよね。。
あと、じゃがいもがホントにおいしかったです☆☆

また行きたいステーキ屋さんでした!

拍手[4回]

 いつも優しい真帆さま・かなちゃん・さりーちゃん

コメントありがとーう!

拍手[1回]


Copyright (C) 2010 FANTASISTA・・ハーフタイムなう。,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]